忍者ブログ
独り言とPHANTASY STAR UNIVERSEプレイ日記が主体でーす(´ー`b
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「姉さん事件です!」

コーヒーがスパークリングしてます!!











バイトしてる店で売っていたのを発見して思わず買ってしまいました
好奇心ですよ、好奇心
決して味は期待していません!











まっずうぅぅうぅぅぅ
ん~。予想外のひどさです><
なんか炭酸のせいで酸っぱいしw
自慢じゃないですが、嫌なものでも結構がんばって食してしまう方なんですが
ポーションに続いてこれもギブアップです(ノд;)
だって牛乳多めにして割ってもまずいんだもん!

最近は紅茶の炭酸も出てるみたいですが、何でもやってみれば良いってもんじゃないよね・・・
つか作った人の気が知れないわw


ぁ、そういえば前回のブログでなんかの続き書くって言っていたような・・・
まっいっか!(´д`)b


明日の楽しみでテンションがおかしいですがご了承ください(´д゜)ウヒヒヒヒ
PR
やっと、やっと@1日というトコロまでやって来ましたね
ほんとーに長かった・・・・
もう興奮しすぎて今夜寝れるか不安ですw


えーっと今までユニバースの内容についてあんまり触れられなかったので
体験版をやったときに感じたことを簡単にまとめようと思います。

・武器について
まず武器の外見ですが、武器にはメーカーがあり、それによって外見が異なるようです

それと銃のことなんですが、今回はだいぶ難易度が上がっている気がしました
接近系はアクション要素が増えて結構楽しいしエネルギー消費も少ないのでPSO経験者なら苦戦しないと思いますが
銃はPSOのときより狙いを付けるのが難しくなっていて少しズレているだけでもはずしてしまいます
ここで役に立つのがR3ボタン。これは自己視点で敵を見ることができ、照準を敵に当てることでかなり正確に射撃できます
今作のレンジャーはいかにこのR3を使いこなせるかで強さが分かれるのでは無いかと思います


ぅゎーすんません、バイトの休憩時間が終わってしまうのでとりあえずこの辺で~
帰ってきたらまた更新します
@2日ですね~






たーのーしーみーでゃー


嬉しすぎてもう何も思いつきませんw
--------2006/08/28--------
12:00
私「よっしゃー今日のバイト終われば資金調達完了だー」
私「それに今日は体験版の最終日だからな~某サイト主催の撮影会楽しみだな^^」

~そして6時間後~

18:00
私「は~、今回のバイトも引越し並みにきつかったなぁ><」
私「でも平気!これから楽しい体験版最終日がまってるんだもん♪」

~そして帰宅~

18:30
私「さ~時間はまだたっぷりあるから風呂でも入ってサッパリしてからインしようかな」
私「・・・・・・」
私「よっしゃー、さっぱりしたし早めだけどインするかな~」ヽ(´▽`)ノ





私「あれ?おかしいな、接続できない・・・・」
私「ぁーなるほど。最終日だから人が多すぎて一時的に鯖が落ちてるのか
私「ならしょうがない暫く時間潰すかな~」

~30分後~

私「あれ~?まだダメなのかな?ちょっと公式で確認しとこうかな」

----------------------------------------------------------------------
ファンタシーユニバース最新情報
newプレミア版ネットワークサービス終了にあたり         2006-8-28 15:00
----------------------------------------------------------------------






(’д゜)!!


(’д゜)!!


(’д゜)!!



私「え。ちょっとアレ?なぜに?うん?アレでも、うん、なんで?」
私「終了時間は深夜の3時だったはずでは???」








やっちまったよ・・・・・orz
どうやら持病が発症してしまったみたいです。
持病:勘違い

うわーやっちゃったよ、やっちゃったYOw
どっかに終了は3時って書いてあったから勝手に深夜だと思い込んでたよ・・・
そうですよね、28日の3時っつたら27日の深夜3時ですよね・・・

って事で体験版のみなさまお疲れ様でした













・・・・・・チッキショォォォォォォォォォ(`д´)
orz
はいはいはーい
実に20日くらいぶりのユニバース関係のブログどぇーすヽ(´▽`)ノ

発売日があと数日と迫ってまいりまして、明日で体験版も終了となります
ということでー体験版終了前に一回はインしたいなーっと思っていたので
今さっきインしてきました^^
【マッチョポーズ】
こんな感じですw
ロビーアクションの数がかなり増えていたのにはビックリですね
そして2・3回冒険に行きました・・・・・・が






びみょうなんですけど(´д`;)

ぅゎー散々待たせておいてコレかよぉ・・・・・
ぁーもうなんか買うの止めようかな・・・・

とか思って町ウロウロしてたら何かニューディズに着いてしまったので
武器屋に行って試しに双剣を買いました

そしていざ!試し切りに行くと~
ぁ、面白いかもw
今までと違って斬新さがあったし、敵もサクサク倒せる!
もう双剣の虜ですw
その勢いでお金をためてフォトンアーツもGetできたので今日のプレイは中々楽しめました´ー`b
【フォトンアーツ】
皆さんもつまんなかったら武器変えると良いかもしれませんね~


追記
画像はがんばって携帯で撮りましたw
さすがに敵を倒しながらは無理ですね><
早く機材そろえたいな~
忍者ブログ [PR]
"teto" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
プロフィール
HN:
teto
HP:
性別:
男性
自己紹介:
キャラ名
ティト(Lv 20)

タイプ
ハンター(Lv 1)
レンジャー(Lv 3)
フォース(Lv 1)

活動鯖
ワールド  :01
ユニバース:13

マイブーム
ショットガン!

最近の目標
マシナリ育成
カウンター
最新コメント
(10/01)
(10/01)
(09/30)
(09/22)
(09/19)
最新TB
ブログ内検索
最古記事
バーコード
フリースペース
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
2024
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
prev
04月
next
06月