忍者ブログ
独り言とPHANTASY STAR UNIVERSEプレイ日記が主体でーす(´ー`b
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メンテが伸びに伸びて、終了時間が未定になりました


いいんですよ?未定でも別に。それなりに別のことやりますから
最初から未定って事が分かっていればね!!!
12時終了予定が13時、15時。んで最終的に未定だそうです
13時が延長になった時点で未定にしてくださいって話ですよねぇ
しかも15時の終了告知を待つこと50分ダメならダメってもっと早く告知だそうよ・・・・・

セガはすごいですね。ユーザーのテンションを下げる天才ですよ^^^^^^

もう疲れたので夜までオフやってます><
ぁー、折角取った休みがドンドン潰れていく・・・・・
PR
巻き戻り。確定のようです

ぁー本当にやる気うせますね・・・・
公式のコメント↓

今回のメンテナンスにおいて、各サーバーの増強と、
キャラクターデータの不具合と巻き戻りに対する対策を行っております。

このメンテナンス後、安定した運用が確認できた時点でキャラクターデータのロールバックもしくは
リセットを行わせていただきますので、あらかじめご了承いただきますようお願いいたします。


ご了承できませんw
あらー奥さん?巻き戻りかリセットですって!
まったくお隣のセガさんも困った人よね~



すみません・・・・取り乱しましたorz
でも最初の方で良かったですけど、お金とってコレはひどいですよね

私が何より言いたいのはこの一言だけです
「アレだけ発売を延ばしておいてこれですか・・・・」
今はグチを書き始めるとヤバイくらいの長さになりそうなのでコレでやめておきますw
巻き戻る可能性があるみたいですね
昨晩のメンテの前後あたりから鯖が不安定だってみたいなんですよ
そのときの影響でアイテムが増殖できたりした、らしいとの情報があったらしく
現在検討中ですが、その結果次第で巻き戻りを行うようです


ぁ・・・
そういや昨日私のアイテムも一個増えてましたねw
「ぁ、ラッキー」くらいに考えてたんですけど結構深刻ですね^^;

そんなコトもあり、やる気の削がれたプレイヤは野営地でたむろっていましたw

そして、その横を突っ切って竜の巣へ向かう私。
そう、今さっきディ・ラガンと戦ってきたのです
かなーり時間を使い、何とか勝てましたが被害甚大でしたw
最後のほうは一人になってしまったので慎重に戦っていたら大体敵の攻撃パターンが読めたので結構楽でしたw
もちろん、それでもHPハンパじゃないので時間かかりましたけど・・・・
なんか久々にハラハラして楽しかったですw
今度は誰も死なずにS取るぜぃ(´д`)b
みなさん!
マイルームには近づかないほうが無難ですよ!


今まで遊んでたんですが、マイルーム行けるかな~ってチャレンジしてみたら・・・
入れたんですよw
でもね、出ようとしたら出れなくなっちゃいましたw
これは昨日とまったく同じパターンですよ・・・・いやな予感満載です><

ということなので皆さんは安全確認が出来るまではマイルームに入らないほうが良いと思います
安全確認ってのは公式に出たりしないので人の噂とかになるかもしれないですがw
防具装備してなかったww

昨日なんですけどね、ブレイブライン(防具)?って基盤拾ったので作ってみたんですよ
そんで、装備しようとして初期の防具にカーソル合わせたら何故か+の文字が・・・・
あれ?装備してるはずなのに・・・・・ぁ゙!?

キャラクリの時にあった胸の模様もなくなってるなーとか思ってたら装備してないせいだったのねw
遺跡とかでメッチャ食らうのはレベルのせいだと思っていたんですけどw


話は変わりますが昨日はメンテ終わって結構たった後なのに全然入れなくって
ログインゲームしながら寝ちゃいました(ノд;)
だから全然進んでなくてネタがないんですよw

と言うことで、今回はこの辺でー^^ノシ
忍者ブログ [PR]
"teto" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
プロフィール
HN:
teto
HP:
性別:
男性
自己紹介:
キャラ名
ティト(Lv 20)

タイプ
ハンター(Lv 1)
レンジャー(Lv 3)
フォース(Lv 1)

活動鯖
ワールド  :01
ユニバース:13

マイブーム
ショットガン!

最近の目標
マシナリ育成
カウンター
最新コメント
(10/01)
(10/01)
(09/30)
(09/22)
(09/19)
最新TB
ブログ内検索
最古記事
バーコード
フリースペース
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
2024
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
prev
04月
next
06月